フリーター脱出14日間講座を徹底解説!

フリーターから正社員へ最短2週間で脱出できる講座の感想、レビューなどを掲載しています。

スポンサーサイト


フリーター脱出14日間講座EPJプログラム
  1. |
  2. スポンサー広告

14日間講座を実際に体験した人の声

フリーターのボクでも、正社員として採用されました! 岸本さんのプログラムのおかげです。
親友が会社で昇進し、仲間でお祝いをしたのですが・・・周りは皆正社員として頑張っている友達ばかりで・・・正直辛かったです。
親友なのですが、最近はちょっとした飲みでも仕事の話が中心になって居場所がないな・・と思っていました。
話になるとボクは口を出すことが出来ず・・話が出来るのは話の時だけという情けない状態でした。
みんなから気楽な奴と思われていたと思いますが、正直、内心では敗北感でいっぱいでした。
正社員採用に遅いなんて言葉はない! 履歴書を20通ほど出しました。
ボクなら思いつきもしなかった職種でした。
(28歳フリーター)

おかげで正社員になれました! いままで何をやっても長続きせず、バイトも運送から、ウエイター、コンビニ店員と続けてきたボクが、やる気になれたのもおかげです。
14日間のプログラムを終えた後、すぐに履歴書を書いて送った3社の中の介護医療補助の会社にあっという間に採用が決まりました・・・・・・・・・全く夢のようです。
(32歳フリーター)
スポンサーサイト

フリーター脱出14日間講座EPJプログラム
  1. |
  2. フリーター脱出14日間講座の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岸本朝子さんについて | ホーム | フリーター脱出14日間講座理論編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freelter.blog136.fc2.com/tb.php/10-982e14bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
EC機能付きサーバー
